今日も息子と旦那が好きな料理を作りました

今日の朝ご飯は、昆布とチーズのおにぎり、鯖の塩焼きでした。

今朝はちょっと量が少なかったかなと思ったので、子供達には食後にゼリーをあげました。

お昼ご飯は、母が買ってくれたお弁当でした。

てんむすと焼きそばが一緒に入ったお弁当です。

てんむすのえびも大きかったし、やきそばに紅生姜の私の好きな組み合わせだったので、とても美味しくいただきました。

買ってくれた母に感謝です。
続きを読む 今日も息子と旦那が好きな料理を作りました

幸せになれない恋をしました

好きな人ができました。

同じ職場のあの人。

ちょっとみんなとは違うなって思っていました。

軽いというかなんというか。

年齢が近いこともあって、すぐに仲良くなりました。

2人で飲みに行ったり、ゲーセンで遊んだり、カラオケに行ったり。
続きを読む 幸せになれない恋をしました

私のライブが成功しました

やっほー、今朝は、とても喜んでしまいました。

寝起きがよかったのでした。

目覚めの良い理由、それは、昨日の私のライブが、成功したと思えたからでした。

これは、私自身の感想です。昨日、歌いながら自分の歌声を聞きまして、なかなか聞けるなぁと思えまして、

喜びながら歌いますと、さらに伸びやかな歌声になることができたと思いました。
続きを読む 私のライブが成功しました